今日は始めて鯖江市のイベントに参加してきました!

カローレのブースは今回置いといて・・・(なぜ?(笑)

お隣のお店がとても可愛かったのでちょっとご紹介♫

IMG_2314

ぱっともても明るいお店でしょ!!!

そして、置いてある商品が、こ~~んな可愛いものばかり!

IMG_2315

IMG_2316

IMG_2317

とっても可愛い猫ちゃんがいっぱい!!!

中でもとっても気に入ったのが、こちらの猫ちゃん!!

IMG_2318

今、スマホのゲームで流行っている、ねこあつめ ってゲームに出てきそうな猫ちゃん!

自宅に戻ってから、買ってくれば良かった~と後悔・・・・。

 

今日は、同級生のお姉さんに会えて、昔話に盛り上がり、写真撮って・・・ととても楽しい時間でした。

そして、初公開!? かしら??

妹とのツーショット!!(笑)

イベント

これからも、どこかで見かけたらお声かけくださいませ~✩