IMG_2125

 

3月15日(日)に、福井市内のカフェ あんのん さんにて、

ジュエルデコ(ユリシスドンネ)の講師認定コースを開催させていただきました。

いつもは、親子連れで賑わう店内ですが、この日はあんのんさんがイベントに出店されていて、

し~んと静まり返っていました。

バタバタと準備して、受講生様が来るのを心待ちに!

心配性の私は、これでいいのか!? を心の中で何度唱えたことか・・・。

今回は、一度に3名様のレッスンがスタートです。

生徒さん以上に、私が楽しみ♡

ジュエルデコは、数名で一緒にレッスンしたほうが、楽しいのです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

昨日も、皆さんお互いの作品が気になり、

周りの方の方が、上手だと褒め合ってました。

私からみたら、皆さん とっても上手です!

すでに、イベントレッスンに参加されている方ばかりなので、

スイスイとレッスンも進んでいきました。

講師認定コースレッスン

講師認定コースレッスン

ジュエルデコのレッスンですが、講師認定コースは(ユリシスドンネ)という名前のスクールになります。

その他にも、いろいろな協会がありますが、

私がここに決めた理由・・・・。

*すでにいろいろな形のベースがあり、しかも豊富な種類で楽しめる!

⇒ベースを選ぶ手間が省けます

*安心安全な特殊粘土(ドンネグルー)を使っている。

⇒一部の特殊粘土では、アレルギーや発がん性物質の疑いがあると言われています。

*自分の好きな形を作ってくれる、シンデレラと言われるシステムがある!

⇒最低、50個の作成依頼で自分の好きなデザインベースを作ってくれます

まだまだいろいろとありますが、とても楽しくレッスンが受けられるし、作れるし、レッスンも開けます。

もし、ユリシスドンネ ってなに??? って思われた方は、

こちらのリンクを覗いてくださいね!⇒ユリシスドンネ

女性がふっと悩む事。

私の人生、このままでいいのかしら・・・?

 

もしかしたら、ふっとその不安を消し去り、

子供の時のように、やりたい! って気持ちがでてくるかもしれませんよ!

 

カローレでは、一緒に楽しみたい方を募集中です^-^

お気軽にお問い合わせくださいね!☆

TEL:0778-42-5327