今日は、午前中にある銀行の方がお見えになりました。

私が開業するときにも言われたことですが、

なぜスクール業をするのか? 

なぜ、同業他社を輩出し、自分で商売敵を作るのか? って・・・。

ん~~。 正直、商売敵を作っている感覚がないのです。

どちらかというと、 ”仲間” を作っている。

どうも、これが男性にはなかなか理解できないところかもしれません。

女性は一人でやりたい反面、だれか支えや友が欲しいのだと思います。

気軽になんでも相談出来る存在。

その中で、自分にあったアドバイスをくれる存在。

図々しかもしれないけれど、そこが男性にはわからないのかも・・。

カローレの目指すところは、その方が輝ける場所を見つけるお手伝いをしたい。

同じ技術でも、輝ける場所はそれぞれ違い、それがひとりひとりのブランディングだと思います。

あそこにいくと、とても楽しく輝ける!

そんなサロンをこれからも目指していきたい・・・。

さぁ、今日もまだまだ頑張ります!✩