今日はだんだん寒くなってきました。 お風呂上がりは半袖だったのですが、さすがに長袖に着替え!☆

だんだん冬に向かっていますね!

今日は、 カフェ 森のめぐみ さんでジュエルデコのイベントレッスンでした。 午前中は初めてジュエルデコに触れる方がほとんど。

それでも素敵な作品を仕上げてくださいました!

ジュエルデコ作品

ジュエルデコ作品

ジュエルデコ作品

ジュエルデコ作品

ジュエルデコ作品

ジュエルデコ作品

ジュエルデコ作品

ジュエルデコ作品

みなさん、思い思いに作品を作って下さり、本当に嬉しいし、素敵な作品ばかりで刺激いっぱい!!

午後からは、認定を取られた先生方のレッスン! バングルウォッチレッスンでした。

バングルウォッチ

バングルウォッチ

バングルウォッチ

バングルウォッチ

バングルウォッチレッスン

バングルウォッチレッスン

今日のイベントレッスンは、初めて利用させて頂いたカフェでした。 イベントにお越しくださる予定の方はもちろんでしたが、

カフェにお越しくださった、普通のお客様の反応が気になります。

ジュエルデコ・・・どうかな??

レッスンを受けてくださった方の反応は、さらに気になります・・・。

どうだったかな・・・ジュエルデコ・・・。

ご縁が繋がり、カフェでのイベントになり、さらなるご縁でレッスンをご受講頂けました。

アンケートに色々と書いて下さり、本当に嬉しかった~!

来月は11月23日にイベント予定です!

ご縁とタイミングの合う方は、ぜひお会いしたいです♡

みんなでパチリ☆彡

みんなでパチリ☆

みんなでパチリ☆

今日は朝から動きっぱなしでした・・・。

明日も素敵なご縁がありますように~~~☆彡

contact_button