9月からスタートしたバングルウォッチレッスン。

同時に他の仕事が立て込み、なかなかご紹介できずに気が付くともう9月も終わりに近づいてます。

実は、カローレは今月末で、まる4年お仕事させていただき、10月から5年目に突入をいたします。

感謝の気持ちを込めまして、色々なレッスンをご受講くださった方へ、特典を考えています。

まず、1つ目がバングルウォッチ!

バングルウォッチ

バングルウォッチ

こちらのバングルウォッチですが、価格の改訂と新デザインの追加をしました。

ジュエルデコの単発レッスンとしてご受講いただく場合は、9,000円に。
有資格者(認定講師のライセンス保有者) には、8,000円でご受講いただけます。
ただ、新デザインである ヒョウ柄やゼブラ柄 をご希望の方は、単発レッスンも有資格者レッスンでも、プラス1,000円となります。

 

バングルウォッチ ヒョウ柄

バングルウォッチ ヒョウ柄

バングルウォッチ ヒョウ柄サイド

バングルウォッチ ヒョウ柄サイド

バングルウォッチ ヒョウ柄サイド

バングルウォッチ ヒョウ柄サイド

こちらのバングルウォッチは、販売もしております。

今、ネットショップを開設準備中ですが、メッセージ等でご連絡を頂ければ、対応可能ですので御遠慮なくご連絡ください☆彡

また、出張でのレッスンも承ります。

交通費が別途かかりますが、小さなお子様がいる場合、ご連絡を頂ければご自宅でのレッスンも可能です。

バングルウォッチレッスンに関しては、こちらのページをご覧ください☆

バングルウォッチレッスン ⇒ http://wp.me/P5MszY-8e

これから長袖を着られることも多いかと思います。

シャツの上にもサクッとオンできる、バングルウォッチ。

ぜひ、一度ご覧くださいね!

contact_button