まだまだ暑い日が続きますね・・・。

今年の夏は、色々な意味で ”あつい!” です。

キャンディ・プチ・ジュエル のレッスンもスタートし、新しく ジュエルウォッチのレッスンもスタート!

こちらは、期間限定になるかもしれませんので、ピィ~ンときた方は、お早めにご連絡を!!

今日もジュエルウォッチレッスンが、楽しく開かれました♫

11899985_10203279471905890_7998783753532779090_n

サクサク進められて、あっという間に出来上がり!!

完成後の写真を撮り忘れてしまって、後から後悔・・・(>_<)

選ばれた色は、白でクリスタルの縁どりなので、

こんな感じに出来上がりました!

ジュエルウォッチ

ジュエルウォッチ

大人気の白のジュエルウォッチ♫ 他にもお色がありますが、無くなり次第終了のお色も!

すでになくなっている色もあります。

IMG_6218IMG_6224IMG_6225

こちらの色は、まだ在庫がありますので、ご参考に・・・・☆彡

ご希望の色がありましたら、ご連絡くださいね!

contact_button