皆さん、こんにちは!

大人気のキャンディプチジュエルの出張レッスンが、決まりました!

今回は、ジュエルウォッチのレッスンも受講可能です。

キャンディプチジュエル

キャンディプチジュエル

大人気のジュエルデコ出張レッスン✩
季節の素敵なお花に囲まれてのイベントレッスンです。

回を重ねるごとに参加してくださる方が増え嬉しい限りです。
ありがとうございます。

今回のテーマは、 ”大人可愛く” です。

レッスンスタートから大好評の キャンディ・プチ・ジュエル。
前回も色々なキャンディ・プチ・ジュエルが誕生しました。
今回は、新しく加わったジュエルウォッチとのコラボレッスンです。
同時に、2種類の作品を作られることも可能です。

ジュエルウォッチ

ジュエルウォッチ

今回は、時間帯での一斉スタートレッスンとします。
ジュエルウォッチ作成希望の方は、ウォッチの完成度を高める上でも、
最初に、キャンディプチジュエルの受講をおすすめいたします。
今回のジュエルウォッチは、基本的にホワイト色の時計になります。
カラーの時計をご希望の方はご相談ください。

今までにカローレにて、ジュエルデコのレッスンをご受講の方は、
ジュエルウォッチのみのご参加が可能です。
不明点は、ご相談ください。

① 午後1時~ キャンディプチジュエル 4名

② 午後2時30分~ ジュエルウォッチ 残2名

③ 午後4時~ キャンディプチジュエル 4名

*ジュエルデコとは・・・・新感覚デコ! 今までは平面だけでしたが、
特殊粘土を使うことで、ぷっくりとした可愛いデコができるようになりました。
お好きなベースに、好きな色の粘土で、好きな色のチャトン(石)をデコ!
どなたでも簡単にキラキラアクセサリーができあがります。

*カローレはサービス・レッスンを通して”ぬくもり”と”人と人とのつながり”を築いていきたいと思っています。
アブゥグラン商品は、商品を通して ”感じる気持ち”と”笑顔” をお届けしたいと思っています。
レッスンにも、商品にも、あなただけのオリジナルストーリーが生まれると信じ、
これからも皆さんが笑顔で あなたらしく 輝いていただけるよう、
歩み続けたいと思います。

日時:8月23日(日)  午後1時~

場所 :開花園本店(高柳町)

レッスン料金 : 6,500円(材料費、レッスン料、ケース、消費税等含)

 

皆様と、お会いできますことを心待ちにしてます♫

contact_button