体温のような暑さの中、今日もサロンで大人可愛いレッスンが開かれました♫

IMG_3383

キャンディプチジュエル☆ レッスンを始めてから大人気で、今はこちらのレッスンが中心になっています。

初めてグルー(粘土)を触る方でも、お子様でも簡単に可愛いジュエルを作ることができ、しかも、チェーンなども最初からつけてお渡しなので、

レッスン受講日の翌日から使うことができます。

今日の受講生様の作品はこちら☆彡

IMG_6241

 

大粒のスワロフスキーを6粒贅沢に使い、コロンとした大人可愛いアクセサリーが出来上がりました。

昨日のジュエルウォッチもそうですが、新しいレッスンは大人気で、皆様が笑顔になっていただけることがとても嬉しいです。

本日からジュエルウォッチのご予約も始まりました。

今のところわかっている週末のレッスンスケジュールをご連絡いたします。

8月2日  午後~  場所 カローレ

8月9日  午後~  場所 カローレ

8月23日 午後~  場所 福井市高柳 開花園本店 ⇒キャンディプチジュエル レッスン (⇒ジュエルウォッチレッスン希望の方は、ご相談ください)

となっております。 月末の29日、30日 はサロン休業をいただいております。

また、お盆休み期間中もお日にちによって承りますので、御遠慮なくご相談くださいね!

ご自身で作るって、すごく楽しく愛着がわきます。

また、作った作品を大切な方へプレゼントされても良いかと。

皆様にオリジナルストーリーが生まれ、ずっと思い出の中に大切に残る。

そんなレッスンを開いていけたらと思います。

 

キャンディプチジュエル

キャンディプチジュエル

*キャンディプチジュエルはキットのパッケージを一部の障害者施設にてお願いしています。

ジュエルウォッチ

ジュエルウォッチ

*ジュエルウォッチはご予約開始からお問い合わせを数多く頂き、ありがとうございます。

<濃いピンク、薄いピンク、ミントグリーン、はご予約が入りました。ありがとうございます。
白 残2本です。こちらは追加でオーダーしたものが入荷まで、約2週間お待ちいただきます>

お問い合わせはこちらから

contact_button