今日も暑い一日となりましたが、昨日もとても暑い一日でしたね!

実は、昨日は私にとっても一日がとてもあつ~い日でした。

IMG_2898

まず、午前中にサロンで認定コースのボールレッスン!✩

初めてですが、上手に作ってくださりました!

午後からは、会場を福井に移してセッティングレッスン!

IMG_2899

1年くらい前に体験のフリーレッスンを受講してくださった方が、

認定コースレッスンを受講することになり、最初のレッスンがスタート!

ワクワクの一日となりました。

なんといっても、受講生さんがとてもやる気がありますし、

すごく笑顔が素敵なのです!!

それだけでもすごく嬉しいのに・・・!

 

さらに!!

レッスン後に、行きたかったカフェで食に関する講座があり、

そちらでも新しいご縁、繋がりを頂けました。

IMG_2905

先日合格した、ローフードアドバイザーの資格。

それを活かして、できるだけ早くサロンで安全なスィーツをだせるようになりたいなぁ・・・^ー^

 

私たちを取り巻く環境が大きく変わろうとしてますね。

日本だからといっても、安心とは限りませんし・・・。

技術にしても、食にしても、本当のものを・・・。

本物をお届けしたいと思っています。

これからも、さらに学びの日々!

楽しんで歩みます! あなたも一緒にいかがですか?

こちらからお問い合わせくださいませ~✩

contact_button