とてもいいお天気の中、昨日は福井市高柳の開花園本店様にて、

ジュエルでこのイベントレッスンを行ってきました。

レッスン風景

レッスン風景

 

イベントレッスンの前に、認定コースレッスンも行い、遠方の生徒さんにもお近くでレッスンを受けて頂けました。

実は、今度一年くらい前に体験レッスンを受けてくださった方と、お会いしてジュエルデコのお話をすることになりました。

子育て、お仕事、地域のこと。

女性は常にいろいろな仕事や役割を持ち、とても忙しいですね。

ですが、どこかで ”一人の女性” だということを実感したいときもあるのだと思います。

”妻” ”母” ”嫁” でもない自分。 ”女性” である時間が欲しいのだと・・・。

そんな時、好きなものを好きな色で作れるジュエルデコは、ぴったりなのかもしれません。

色々な生徒さんとのお話の中で、”私、自分でこんな一面を持っていたとは知りませんでした” と言われる方も多いです。

私自身もそうだったんです。

男性っぽい性格で、こんな細かな作業、できるかしら・・???

が、体験して一転! なんて面白いの!! に変わりました。

毎日の生活、時間に追われていませんか?

ちょっと一休みして、自分の知らない自分を発見し、受け入れ、その自分自身を大事にしませんか?

キラキラがあなたを、あなたらしく輝かせてくれますよ!

 

今回も、素敵なお花をご紹介しますね✩

IMG_5871 IMG_5873 IMG_5874 IMG_5875 IMG_5876 IMG_5877 IMG_5878 IMG_5879

すごく素敵なお花に、今回も癒されました✩

来月も、イベントレッスン開催予定です。

お日にち決まりましたら、ご連絡しますので、お楽しみに~✩