春のような暖かさから、今日はちょっと気温が下がり、ちょっと肌寒い日になりそうですね。

でも今日、明日の冷え込みからあとは、春に向けて暖かくなりそうです。

春が待ち遠しい・・・そんな日々ですね。

春になると、洋服の色も明るめになりおしゃれを楽しめる季節になります。

今までのちょっと暗めの色から、ぱっと明るめの色へ。

髪型も、バックもチェンジしたい! ちょっとウキウキする感じですね!

同じように、アクセサリーもチェンジ! しかも、自分で作ってみるのは、いかがでしょう?

ジュエルデコ

ジュエルデコ

春、パステルカラーを使ってのリングはもちろん、あなたのお好きな色でお作りできますよ!

なぜ、作っていただきたいのか・・・・!?

アクセサリーって、なかなか自分の思うようなものは無いんです。

ここが・・・ちょっと・・・。 色がちょっと・・・。

ん~~~~~。おしい!!! って感じ。

自分で作ると、愛着倍増です! ぜひぜひ、チャレンジしてみてください!

お子さんや、お母様、お友達へのプレゼントにも良いですよ!

 

✩近日中のイベントレッスンのご案内✩

 

*3月29日(日) 開花園本店様 福井市高柳町1丁目808番地 

 午後2時半 以降でまだ空きがあります。

 イヤリング、ピアスを中心に、ペンダントトップなどの作成が可能です。

 

*4月26日 (日) 開花園本店様 福井市高柳町1丁目808番地

 午後から開催予定 (午前中は講師認定講座開催予定)

 リング中心にレッスンを開催予定です。

 

カローレ スタッフ商品 ”アブゥグラン” はウェブショップでご購入いただけます。

*ベイス http://aveuglant.theshop.jp/

*クリーマー http://www.creema.jp/c/aveuglant/selling

皆様とお会いでき、笑顔溢れる時間になることを、心から楽しみにしております✩