何かを始めたいと思っている方、とっても多いんです。

だけど、知らないあいだに できない理由を探している方も、

同じように多いのです。

私自身がそうだったから、とってもわかるんです。

自分に、自身が持てなかったり、私がやってもいいのかな? って・・・。

誰に対しての後ろめたさだったのか、今ではわからないけれど、

当時は、始めることに罪悪感をもっていたり・・・。

 

でも、今は自信をもってお伝えできます。

迷ったら、始める!!! (笑)

今まで自分自身にかけたいた、心のブレーキを外した瞬間。

とっても快感が得られたり、日常が急に素敵な日に思えたり・・。

 

これからの春に向けて、自分へのご褒美を食べ物や品物ではなく、

体験する というご褒美はいかがでしょう?

体験したことは、体に深く刻まれます。

それが楽しければ楽しいほど、忘れられなくなり、

その楽しさをさらに体験したくなり、頑張れます。

 

40歳にして、私は大きな一歩を踏み出しました。

年齢も、関係ないです。

 

最初の一歩。 応援します。