昨日は、勝山からジュエルウォッチのスキルアップレッスンにお越しいただきました!
福井県内の方なら何となく、位置関係を掴んでいただけるかと思いますが、
勝山市からサロンの越前市までは、車で約1時間ほどかかります。

高速を使えば、越前市の自宅サロンから金沢までビューンと行けちゃいます。
県内とはいえ、時間をかけてお越しいただきました。

ジュエルウォッチレッスン

ジュエルウォッチレッスン

ジュエルウォッチは、とても人気のレッスンです。
主として、ホワイトカラーの時計がよく出ますが、ブラックもありますし、時計にお好きなカラーのチャトン(石)で、
オリジナルのジュエルウォッチが作れます。
アレンジは様々。 ラッキーカラーを取り入れられる方も多いですね!

ジュエルウォッチレッスン風景

ジュエルウォッチレッスン風景

よく、勘違いされることがあるのですが、ジュエルデコは認定講師コースとフリーコースがあります。
必ず認定講師の資格がなくても、単発でスキルアップコースを受講することもできます。
(スキルアップというより、単発のフリーレッスンですね)

今回のジュエルウォッチのレッスンも、ジュエルデコ未経験の方でもご受講頂けます。
(その場合は、レッスンに約2時間かかります)

色々なお話をしながら、あっという間に作品が完成!☆

受講生様作品☆

受講生様作品☆

ポイントに、アクアマリンを4粒入れられて、とても素敵なジュエルウォッチが出来上がりました!
アクアマリンは、ブルー系の中でも優しいお色。
受講生様にぴったりのカラーです。

以前に、バングルウォッチのレッスンもご受講頂いてましたので、
そちらの作品と一緒にパチリ☆

ジュエルウォッチ&バングルウォッチ

ジュエルウォッチ&バングルウォッチ

お洋服に合わせて、時計もチェンジできますね!
私も両方持っていますが、カジュアルなときはジュエルウォッチで。
フォーマルな時は、バングルウォッチで。
時計もチェンジして、さらにお洒落を楽しんでいただければと思います。

今回ご受講してくださった、美智代先生は、勝山市で主に週末を中心に活動をされています。

杉下先生のブログ ⇒ feelly〜フィーリー〜

気になる方は、ブログチェックしてお問い合わせをかけてくださいね。

色々なお話をしながらのレッスンは、あっという間に終わります。
カローレでは、11月、12月のレッスン受講希望者を募集しています。
新しいレッスンも随時追加していきますので、これからもブログチェックしてくださいね!☆

今日は、新しいアートに触れてきます。
すごく楽しみ! 皆さんも素敵な一日をお過ごしくださいね!


カローレでは新しいライフスタイルの提案として、
様々な大人可愛いお稽古レッスンを主宰しております。
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせは 0778-42-5327
(*レッスン・打ち合わせなどですぐに出られない場合がございます。
レッスン後に折り返しご連絡をさせていただきますので、番号を表示してご連絡くださいませ)

メールでのお問い合わせは、
calore@salon-calore.com  までメールをお送りくださいませ。

(*2日以内の返信を心かげておりますが、もし返信が届かないようでしたら、
お手数ですがお電話でお問い合わせくださいませ)
メールでのお問い合わせの際、受信に設定をされている方は、
calore@salon-calore よりメール受信可能に設定をお願いします)