今日は素敵なご縁を頂き、ジュエルデコのバングルウォッチレッスンを開講!☆
ひと目でバングルウォッチを気に入ってくださったお客様が、作りたい! ということで、
レッスンに来てくださいました。

バングルウォッチレッスン☆

バングルウォッチレッスン☆

バングルウォッチは、さりげなく人目を奪います。
キラキラなウォッチ。
作れるものなら作りたい! その気持ちは、とってもよくわかります。

昔より、すごくものが溢れていて、すぐに手に入れることができる時代になりました。

良い意味でも。 悪い意味でも。 色々な価値が変わろうとしていると思います。

バングルウォッチは、1点1点手作りで作るために、まったく同じものができません。

機械で大量生産の時代に、逆行していますが、同じものがないから良い!
自分で作れるなら、なおさら良い! そういうお声も多く頂きます。

私がレッスンを通してお伝えしたいものは、HPでも、ブログでも、ネットショップでも伝えられない部分かもしれません。
”人と人が繋がる” ”人同士のふれあい” ”感じる温もり” これは、実際に会ってみないとわからない部分かも。

商品や、レッスンをガンガン売ろうと思っていない。
そんなスタンスですが、ありがたいことに受講生様が来てくださいます。

今日の受講生様も、認定コースをご検討してくださるとのことで、とっても楽しみ♡

新しいお仲間が増えると思うと、ワクワクします♫

今日の受講生様は、とってもイキイキとされていて、とっても素敵な笑顔でらっしゃいました。

ワクワクすることって、素敵な事だと思います。
時に、子供に戻ったように夢中になる。

それが、若さを保つ秘訣かも!

バングルウォッチ

バングルウォッチ

素敵なバングルウォッチをおつくりくださり、ありがとうございました♡

また、お会いできますことを楽しみにしています☆

 

カローレでは、大人可愛いをコンセプトとしたレッスンを主宰しております。
ジュエルデコの他にも、新しいレッスンも続々と!

お気軽にお声かけ、お問い合わせくださいませ!
レッスンは、平日・週末。ご希望に合わせる形で開催可能です。

TEL:0778-42-5327
calore@salon-calore.com