今日はとってもいいお天気でした♫ 
つくしも出てるし、春まっしぐら! 桜の季節、お花見も気になりますよね!

そして、春は何かを始めたくなる季節!
アクセサリーを自分で作りたい! 作ってプレゼントしたい! とユリシス・ドンネの認定コースレッスン受講希望の方から、お問い合わせをいただいています。
今日も認定コースレッスンでした♡

粘土をコネコネ・・☆

粘土をコネコネ・・☆

ジュエルデコは、特殊粘土を使いデコをする新しいアクセサリーレッスンです。
大人になってから粘土をこねるって、あんまりないので懐かしい感覚♫
子供の頃の記憶が蘇ります。

フリーフォームレッスン

フリーフォームレッスン

今日は認定コースの中で2レッスンをご受講頂きました。
フリーフォームレッスンがその一つ。
このレッスンを受講後は、色々な形で自分で作ることができるようになります。

ボールレッスン

ボールレッスン

そして、お楽しみのボールレッスン。
ボールは大人気なので、ワクワクですがちょっと難しい・・・かも?
最初はみんなドキドキとワクワクなんです。
楽しい! にスイッチ入るとどんどん作りたくなります。

ただいま、4月スタート受講生様を募集中!
ユリシス・ドンネの認定コースレッスンは、最短2日でレッスンが終わります。
その後、課題を提出していただき、合格するとディプロマの発行になります。

何しろ、自分で作れることがとても楽しい!!
アーティストの数だけ色々な世界が広がります。
あなたも、アーティストの仲間入りしませんか?

お気軽にお問い合わせくださいませ!☆
お電話では 0778-42-5327
メールでは calore@salon-calore.com
こちらのお問い合わせのフォームからでもどうぞ♡
contact_button