昨日はイベントに多くの方々にお越しいただき、本当にありがとうございました!

まるで、イベントを後押しするような気持ちのいい天気で、カフェの中もとても気持ちのいい時間が流れて行きました。

由起子さんのオーラソーマセッション

由起子さんのオーラソーマセッション

オーラソーマセッションを担当してくださった、エステティック&ヒーリングサロン ANALA 代表の太田由起子さん。 

素敵な笑顔で、いべんと開催中休みなくセッションを行ってくださいました。

ANELAさん公式HPはこちらです⇒ANELA公式HP

 

オーラソーマは、カラーボトルを選び選んだボトルから今のあなたに必要なメッセージがでてきます。
今の自分の内面と向き合うことで、よりよい人生を歩むきっかけとなります。

 

セッション前、イベント参加者の方々は、ちょっと不安そうな表情。

ですが、セッション後はとてもスッキリした表情に変わり、とてもイキイキされていました。

不安がなくなったような、そんなスッキリした感じです。

 

スッキリしたあとのジュエルデコでは、オーラソーマで出てきたカラーを使い、思い思いにデコを楽しんで頂けました。

世界にひとつの大切なアクセサリーの完成です。

今回、2名のお子様もご参加くださいました。

ジュエルデコは、専用の機械を使いますので 安心して作成することができます。

対象年齢も、鉛筆持ちができる年頃から上限は無いほど。

年齢層もとても幅広く体験することができます。

 

一生懸命、ママのために作っているお子様の姿を見ていると、自分の中の嫌な気持ちが流され洗われる感じに。

そう、こういう一生懸命、ひたむきに、無心に。

その感覚が、大人になるとなかなか体験できなくなる。

初めての体験の方々も多く、未知の世界だったかもしれませんが、思い思いに色を選び、加えていく姿を見ていて、本当に嬉しく思います。

 

今回、ご参加できなかった方々。

安心してください♫ 大好評につき、次回も開催いたしますから!

日程が決まりましたら、ご案内いたします。

最後に、皆さんの作品と、いつも笑顔で場所を提供してくださり、美味しいランチ、お飲み物をご提供してくださる森のめぐみ 代表の田嶋様。

本当にありがとうございます。

また、笑顔が溢れるイベントを企画していきたいと思います。

昨日の皆さんの素敵な作品をご紹介☆彡