新年早々、レッスン終了のお知らせをしなくてはいけないとは、夢にも思ってなかったのですが・・。
これも仕方ないことなので、きちんとお知らせをしておきます。

レッスンも大人気で、商品購入も人気だった バングルウォッチ !

バングルウォッチ

バングルウォッチ

メーカーにも何度か問い合わせをかけたのですが、肝心な時計の在庫が確保できないこと。

他のサロン様で、同じく バングルウォッチレッスン として、別の時計でオリジナルレッスンとして開始され、

お客様が混乱することを防ぐために、当サロンではバングルウォッチのレッスンを終了することにいたしました。

大人気だったために、ちょっと寂しい・・・。

ですが、実際に他のサロン様のブログで紹介されてから、うちにも問い合わせがあったり・・・。

うちでもオリジナルだとしていたので、わからなくて当然ですね。

色々な事があって、色々と考えた結果、時計を仕入れてデコすることで、

オリジナルレッスンとは言えないなぁ・・と個人的にも思うようになったのです。

大人気だっただけに、また他の時計などを探したり、可愛いレッスンが出来上がったらご連絡させていただこうかと思います。

 

なんだか、色々と考えること、感じることが多くなってきました。

広めたい気持ちがあるのに、オリジナルのレッスンにすると、なかなか広まらない。

広まらない理由に、オリジナルにするからかな・・。って思っちゃったり。

悩んでいても仕方ないので、今回はあっさり終了としました!

終了にはなりますが、まだ在庫の時計がありますので、ブルー1個、ピンク2個のオーダーもしくは、レッスンは可能です。

ご希望の方がいらっしゃったら、ご連絡いただけると嬉しいです。

 

今年から、グルーを使わないアクセサリーのレッスンも開始しようかと思ってます。

作ることが好き。細かな作業が好き。キラキラ好き。 などなど、好き! をカタチにする、オープン型のイベントも開こうかと思ってます。

それぞれが、想い想いに。 気持ちをカタチにして欲しいなぁ・・・と。

新しい挑戦! 一緒にいかがですか? 

When we go into that new project, we believe in it all the way.

We have confidence in our ability to do it right. And we work hard to do the best possible job!

新しいプロジェクトをひとたびやると決めたら、とことん信じ込むんだ。
うまくやる能力があると信じるんだ。そして、これ以上はできないという最高の仕事をするんだ! ~Walt Disney (ウォルト・ディズニー)

さて! たくさんの新しいことへ チャレンジ!