例年なら雪が降ってもおかしくない季節。新しい一年がもうすぐそこまできている時に、ボディジュエルスペシャルコースを開講しました!

ボディジェルスクール

ボディジェルスクール風景

今日のボディジュエルスクールは、スペシャルコース。

主に、ブライダルでのデザインのボディジュエル制作と、スタイリングを学んで頂きます。

実際に、式場での仕事をしているので、お伝えしたいことは山ほど!

他のスクールだけのサロン様との違いはここかもしれないですね・・・。

スクールには、ランチが付きます。前回のベーシックコースでもお楽しみにしてくださった受講生様もいらっしゃいますが、

今回のランチは、こんなランチを美味しくいただき、午後からの睡魔を寄せ付けずに頑張りましたよ!

IMG_5147

IMG_5148

IMG_5150

IMG_5152

見てるだけでも、幸せになれるランチ!

午前中は、主にブライダルで使用するデザインのボディジュエルの作成。

午後からはいよいよスタイングです。

今回は、3名様の同時受講なのでトルソースタイリング後、実際にドレスを着ていただき、お肌にスタイリングしていただきました。

IMG_5165

IMG_5166

IMG_5167

IMG_5168

IMG_5169

IMG_5171

ドレスを着て、実際にお肌にボディジュエルを貼られることも、お肌に貼ることも初めての体験。

今日のスペシャルのスクールは、文字通りのスペシャルな内容になりました。

そして、今回ご受講頂いた方々のデビューのイベントが来年は控えています。

技術を身に付け、実際に技術を発揮できる場所があること。

今後、もっとそんな実践に近いスクールが開けるように頑張りたいと思います。

 

2015年、あなたはどんな一年でしたか?

2016年、あなたはどんな一年にしたいですか?

今までとは違う、そんな一歩を踏み出してみませんか?

カローレでは、技術習得だけではなく、その技術をどう使っていくか。

今後、その部分にも力をいれていきたいと思っています。

2015年、多くの受講生様に恵まれ、たくさん勉強させていただきました。

2016年、さらに喜んで頂けますよう頑張ります☆彡