10月に入り、急にブライダルのお仕事も増えてきました。

⇒ブライダル関係のお仕事ご紹介! HP

そんな中、ユリシスグループから新しく誕生する新企画の会議に出席。

全国から約60名弱の認定講師、パートナー企業の方が出席され、

カローレも3Dボディジュエルパートナー校、ドンネサブ本部として出席してきました。

新しく始まる企画。とてもワクワクする内容となってまして、

準備が整い次第、レッスン等も開始していきます。

実は。ギリギリまで確定で出席できるかわからなかった為に、

仲良くしてくださってる先生にも連絡が入られれず、誰が出席するかもわからなかったのです。

会場に早めに到着したかと思ってましたが、すでにたくさんの講師の先生方が!

ちょっとドキドキしながらでしたが、会場内に入ると 笑顔でお声をかけてくださった先生が!

そう、一緒にパートナー認定校の資格を取得された S先生!

それに、なかなかお会いできない M先生!

顔をみるなりお声をかけてくださるのって、本当に嬉しいですよね!

あっと言う間の時間が過ぎ去り、夕方には社長の奥様、

香川県のパートナー校の先生と沖縄県のパートナー校の先生と一緒にお食事も!

本当に充実した時間でした。

新企画の内容は、きちんとお知らせできるまで、もうちょっとお待ちくださいね!

 

カローレでは、様々なスクール業をして、資格取得制度もあります。

認定講師になられて、一人で活動をされる方は多いと思います。

いきなり講師、いきなりオーナー。 どうしていいのかわからない・・・。

そんなこと、本当にたくさんありますよね・・。 私自身もそうでした。

何から初めていいのかわからない。どこに相談にしていいのかわからない。

私もこの4年間は、必死でやってきましたので周りを見る余裕すらなかったと思います。

もちろん、今でもわからないことが多く、まだまだ余裕はないです。

ですが、先日の説明会で感じたことは、”ここには同じ志を持った方がいる” ”一人ではない” ってことです。

全く同じで夢ではないかと思いますが、色々なところで共通して感じること、やりたいことがあります。

そうなってくると、初対面でも意気投合して、話が盛り上がる盛り上がる!

人見知りが激しく、初対面の人と話すことがほぼできなかった学生時代。

今では、そんなこと言ってられませんし、話さないなんてもったいない!

同じ想い、高い志を持った方に、自分の想いを思い切り口に出していうことで、

自分自身で踏ん切りをつけて動き出すようになります。

 

カローレからドンネやボディジュエルの資格を取得された皆さん♫

動きながら、迷いながらでも前に歩みましょう!

せっかく手にした資格は、活かしてほしくてウズウズしてます。

資格はどう取るかではなく、どう活かすか? で大きく変わりますし、

活かし方一つでそれぞれの個性がでて、オリジナルのブランドにもなっていきます。

今日過ごした一日は、人生において大切な一日。

大切な一日の積み上げで、大切な時間がさらに輝き、自分自身が輝ける。

私は、そう信じて毎日を過ごすようにしています。

これからご縁があって、色々な方々とも巡りあうでしょう。

スクール、レッスン業をしていると、普通の方より巡り会える確立も高くなりますし、

様々な経験もできます。

きっと、こんな世界があったんだ・・・と思われるかもしれません。

新しい世界に、戸惑い、驚くこともあるかと思います。

ですが、少しずつ歩むことで楽しくもなりますし、すぐそばには同志もいます。

せっかくの資格を活かして、自分自身が体験した感動を多くの方に感じていただければと思います。

 

さて! 新企画もそうですが、カローレでは5年目を迎え大きな目標を掲げました。

今までボディメイクのスクールは行っていませんでしたが、

2016年から本格的にボディメイクのスクールも開始していきます。

そして、そのカリキュラムの中には 他にはない内容を入れ込んでいきたいと思っています。

もちろん、技術はうちのオリジナル部分がありますけど、技術以外の部分でも。

”他にはないが、ここにはある” それを目指し、準備を整えていきたいと思ってます。

さぁ、さらにワクワクが増えました!

キラキラした目を持ち、生き生きと! まるで子供の宝探しのような、心から楽しめる。

そんな場所をいつか作れるように。 今日も一歩踏み出します。

 

お仲間、募集中です! 気になる方は、御遠慮なくお問い合わせくださいませ☆

contact_button