先日に引き続き、本日も新しい認定講師が誕生しました。

楽しくて、自分がこれほどハマってしまうとは・・・。

新しい自分を発見した。そんな気持ちだそうです。

今日は、時間もあるのでティータイム。

IMG_2595

一緒に美味しいおやつを頂きながら、今後のことなどもお話していました。

ありがたいことに、うちの生徒さん(もう先生になられましたけど・・)、とても感受性の強い方が多いのです。

教える方としては、すごく楽なんです。

会社で言うと、8言えば10わかってくださる方。

でも、そういう方は多くの場合自分を押し殺しがち。

もっと自分を出してもいいよ! といっても、なかなか出せない方ばかり。

見方を変えて、”その感じ取ったもので相手がどういうふうにすれば喜ぶかを考えて” そうお伝えしました。

感じ取る力が強い方は、せっかくのその力をお客様や、周りの方へ向けてあげて欲しいのです。

自分の感じ取ったもので、自分を押し殺してきた分、周りを輝かせることができることに快感を覚えるかもしれませんね。

新しい認定講師は、今月はもうお一人誕生します。

続々と誕生する認定講師に、私自身がもっと上を行かねばと思い、さらに頑張れます。

 

認定講師を出している私が頑張っているのではなく、認定講師を目指して頑張っている彼女たちが頑張っているのです。

私の周りには、そんな頑張る方々が多くとても刺激を受けています。

さぁ、次はボディジュエルの方も進めていきます。

ここは、とてもこだわりを持っていたのでなかなか進めませんでしたが、

もっと皆さんに楽しんでいただけるよう、頑張っていきたいと思います。

カローレのレッスンやイベントのお問い合わせは、こちらからよろしくお願いいたします✩

contact_button