先日は、開花園本店様にてジュエルでこのレッスンを開きました。

IMG_5743

午前中は、認定コースレッスン。

午後からは、認定コースとイベントレッスン。

どちらも楽しく進めることができ、ほっと一安心。

イベントレッスンでは、すでに認定を受けてらっしゃる先生も参加!

色 って不思議・・・。 自分で思っている似合う色と、他人からみた似合う色は違うことがあります。

今まで避けていた色も、もしかしたら似合う色かもしれません。

そして、自分にはできない・・と思っていることも、実は意外と簡単にクリアできることかもしれません。

思い込みってすごい力なんです。

””自分には、無理!!”” って思ってしまうと、そこから先に進めなくなっていきます。

本当は、すごく簡単にできてしまうことかもしれないし、

ちょっとの努力が必要なことかもしれません。

ですが、最初に壁を作ってしまうとそれはそれは大変なのです。

壁 から 扉 へ。  不安 から 自信 へ。

この違いは、日々の生活も大きく変えてしまうんです。

ジュエルデコのレッスンを通して、私がお伝えしたいこと。

それは、何事にもチャレンジしてみる。楽しむ方法を見つける。 ということ。

生徒さんの多くは、不安の塊でやってきます。

私にできるかしら・・・・。

レッスンが進み、次々と自分でものを作ることを体験していくと、

自信につながります。

できる と 楽しい に変わり、 自信がさらについてきます。

子育ても同じようなところがありますね。

お子さんへ贈っているエールを、自分自身へ。

あなたもそろそろ始めてみませんか?

6月からのスタート生を募集中です。(もちろん、随時受付はしております)

やらない後悔より、やってみての工夫の方が断然楽しいですよ!

いつも頑張るあなたへ、わたしからのエール☆ 素敵なお花は気持ちを落ち着かせてくれます。

IMG_5744 IMG_5745 IMG_5746 IMG_5747

どんなことでもお問い合わせくださいませ☆

contact_button