キーワードは ”揺れ” 

3月になると一気に春めいてきますね。

暖かくなり、コートから薄手の上着へ。

何か新しいことを始めたい。

新しくイメージチェンジしたい。

たくさんのやりたい気持ちがムクムクと、”つくし”のように生まれてくるかと思います。

どうせ何かを始めるのなら、楽しい方が良い! ウキウキが2倍にも、3倍にもなるような・・・。

そんな事。始めたいですよね。

カローレのジュエルデコフリーレッスンもおかげさまで、そんなやりたい女性に支えられ、

回を重ねるたびに参加していただける方が増えてきました。

開花園さんでのレッスンは、最初は2名様の参加。

だって、、雪の降る中、告知もFaceBookのみ。

大阪でのイベント出店を控えていたので、

レッスンするというよりは、どちらかというと作成しに出かけた!って感じでした。

マネージャーと、作りながらお互いの作品をみてはしゃべったり、

とってもまったりした時間。

いつもの時間の過ごし方と違う時の流れ。

そんな時間を過ごしてみませんか?

次回のフリーレッスンから、内容が変わります。

今までは、60種類近くのベースから選んで頂いておりました。

嬉しいことに、好評のベースもどんどんなくなっていったことと、

よりアクセサリーに近いものをお作りいただきたいと思い、

月ごとにご提案をさせて頂く方向へチェンジします。

これは、開花園さんなど出張のイベントレッスンとサロンでのフリーレッスンに当てはまりますが、

もちろん、ご希望のベースをリクエストくだされば、ご用意いたします。

気になる3月のテーマ ”揺れ” ~ピアス・イヤリング レッスン~

金属アレルギーの方へ、樹脂パーツを使用してのベースチェンジも承ります。

事前にご連絡ください。

春、暖かな風に耳元でキラキラ揺れるピアス・イヤリング お好きな色で、どうぞ・・・・✩

開花園さんでのレッスンは、日程が決まり次第、ご連絡いたします。

フリーレッスンは、参加費 4,320円(材料・ケース・税込)です。

ベースの数に限りがあります。ご了承ください✩

日程の調整がつきましたら、ご連絡いたします。

お楽しみに✩